一年
ログをよく見てみると
なんと、このサイトを開設してから一年が経過していた
あれからもう一年経つんだ 早いモンだ

1年前の今ごろといえば、俺と妻の関係は最悪で
お互い離婚を意識していた
俺は結婚して初めて、2ヶ月もの間女とカンケイしなかったし(妊娠中は他の場所でヤッた)
妻と顔を合わすのもイヤだったから、仕事に集中して
会社のホームページを立ち上げるのに神経を注いだ
それまでは午前様なんて滅多になかったのが
この頃から家には寝に帰るようになり、今では日常のことになってしまった

で、好き勝手なこと書いてやれとばかり
ウサばらしにはじめたのが、このサイト
今でも本音の部分は変わらないが
環境は随分変わった

うん、変わったな この一年で 何もかも

特に俺が

ps 他の場所っていうのは、場所じゃないよ 部分だよ