棚卸WEEKも大詰め Eight Days a Weekを歌う気持ちがわかるでしょ?
今、アイス食ってる
その後酒飲むけど
それほど暖かい

なんかついこの間、雪が降ってたと思うのだが
この変わりようは何だ?
桜まで咲き始めたし
あ、今から咲くのはココくらいか
ど田舎だからな
情報発信源から遠く離れているし
流行が過ぎ去って忘れ去られた頃、やっとこちらに届くのさ

それにしても、気温差が20℃近くも上下すると
着たり脱いだりで忙しい
ン? 
女の子が脱ぐのは一向にかまわないんだけど

朝は着込んでくるのが
仕事始まってからジャンパー脱ぎ
セーター脱ぎ
シャツを脱ぎ
昼間はTシャツ一枚

夕方になって、その逆を辿り
仕事納めの深夜は、ストーブが出動
痩せ型で皮下脂肪がないから、体温調節がうまくできん

あちこちのサイトへ行くと、桜をアップしているのが目に付く
俺も桜を撮るくらいの時間をつくりたいもんだ

でも、明日、明後日は決算棚卸なんだよね(泣)