思い起こせば、始まりは車とカップラーメン
あのう、遅くなってしまったんですが
ひとこと

このサイトを開いてまもなく一年ってことで
なんとなく仲良くなれた方々がいます(独りよがりの思い込みかもしれませんが)

リンクも考えました
が、私のような当初の目的を逸脱して脱線し外れに外れて
エロネタ爆裂自己中心的時々女性蔑視軽薄短小

短小・・・イヤなコトバだ(ほら、外れる)

とにかく相手のメーワクを考えようと思い、登録は避けてきましたが
もうメンドイので、ここらで一気に載せてしまいました
これで行き忘れはなくなるし、時間も有効に使える
思いっきり自己中心的な理由で、勝手にいきつけの店にしてしまいました

イヤな方は言って下されば、消します

逆に、入れて欲しいという奇特なお方も、遠慮なく言ってください
ツケにして踏み倒すこともないし、カラんで罵詈雑言いうほど非常識では無い筈です

ホントは小心モノで肝っ玉も小さくて、うぶでシャイで引っ込み思案で根暗でムッツリスケベなんです
(誰も信じねーか)