春の到来を告げ知らせる スカート
妻は、スカートの類をほとんどはかない
極度の冷え性だからだ
お出掛けの際、俺が頼みに頼んで、やっと履くことがあるくらいだ

スカートは、いい
だって、オトコはスカートを履けない(一部イギリス人とチェッカーズを除く)
スカートは、女に許された特権だ
コレは差別か、セクハラか?
オトコがスカート履いたっていいじゃねえか?
…でも、キモイ
ソーゾーしただけで、おえっぷ
だから誰も履かないんだな(一部カマとニューハーフ除く)

スカートを履かない女性は、云う
「私、足が太いから」
いつもの思考停止フレーズ
10人中、10人は云うだろうな

せっかく女性だけに許された特権なのに、行使しないのはもったいないハナシだ

男に振り返られる女になりたければ、膝上から5cm刻みで勝負
膝上10cmで10人中3人
膝上15cmで10人中6人
膝上18cmで10人中8人
もうギリギリで10人中9人

町中歩くだけで、いくらでも男をゲットできるのに
男には、いくらでも女をゲットできる術はない
ま、金持ちとイイ男は別だけどね

女の場合、それほどいい女である必要はないし
背格好やスタイルや顔は、衣服や化粧でいくらでも誤魔化せる

このスカートでね

じゃ、何で男はスカートが好きなんだろ?
それは、なんで網タイやハイヒールやボディコンやすけすけが好きなのかと聞いているのと同じくらい
俺にもわからん
ただ、ひたすら、感情が好きだと言っている
俺は、理由のない感情というのを、わりと大事にしている
好きなんだから、好きでいいじゃないか
説明つこうがつくまいが、理由があろうが無かろうが
そんなことはどうでもいい

もうすぐ 春(あ、もう春か?信州は春が遅くていかん 俺の頭は春だけど)

少しはスカートが増えるかな?
脇見の事故だけ気をつけよう

PS:前にも書いたが、キュロットは×だよ
   でも、ホットパンツは○
   難しいかな?
   俺に云わせりゃ、何にもムズカシイことはないんだけど