見栄とプライドと親のカネで遊ぶパッパラパー娘とは、頼まれてもセックスしてやんねぇ
俺もたまにはムカつくこともある

取引先の整備工場の工場長
ふだんあまり無理を言わない人だが、今日は参った
「ウチの専務の娘の車なんだけど、今日中に東京へ帰るってことで、部品ヨロシク」

車は、AUDI 真っ赤っか
新車っぽいし、高そうだ

外車の部品なんて、ほとんど置いてはいない
ましてや、BMWやBENZやVWならまだしも
AUDI、VOLVOあたりになると、ちょっと苦しい
それを今日中になんとかしてくれと言う

長野ヤナセにもファーレン(フォルクスワーゲン・アウディジャパン)にも、無い
どうしようもないというのに、30分ごとに催促の電話
仕事にならない

だんだん頭にきた

「私、今日は彼氏と東京に帰るの。そして品川の私のマンションで、彼と一杯いっぱいセックスするの。彼ったら、死ぬほど昇天させてくれるって言ってたわ。その私達の愛の時間を邪魔する気? パパったら、仮にも整備工場の専務やってんでしょ? 車なおせなくてどうするのよ! 私に軽の代車で帰れって云うの? ふざけないで! 私にはあの真っ赤なAUDIが相応しいの。そんなみすぼらしい車で帰れるわけないでしょ。とにかく、はやくなんとかして。車をなおして」

なんかワガママ娘のプライドとお遊びのために
俺が身を粉にして働いているような錯覚に陥ってきた

本当に困っているなら、何とかしてやるし、助けてやる
でなきゃ

くそくらえ!