そういえば、gaiaxで政治の話を論ずる人は、なかなか見かけないな(ひょっとしてタブーか?)
田中秀征が来るというので
そこそこ応援している、県議の決起大会に付き合ってきた

でもたいしたもんだ
同じく旧さきがけの井出正一や、市長以下市議の殆どが出席していた

まだ33歳のワカゾー君だが、田中のやっちゃんにかみついたり
頑張っている様子はうかがえる

一応、俺の顔は覚えてもらってるのが嬉しい
やっぱセンセイと名のつく人と、お近づきになるのって悪い気しないじゃん
向こうはその他大勢の中の一人にしか過ぎないんだろうけどね

いずれにしろ、保身と既得権益とカネに執着する老兵は去るのみ
より未来に切実になっている若手がドンドン出てくるべきだ
人気度No.1の田中康夫が県知事を張っていれば
彼の采配が必ずしも正しいとは限らないけど
従来より悪くはならないだろう

それにしても、あーゆー人たちの話はいつも長いな
F1の頭を味噌こねてしまったぜ(面白い変換だな)