車のCDを聴いて夜中にHIになってると、パトカーが後ろにいても気がつかないぜ
好意で置かせてもらっていた駐車場が、使えなくなってしまった
今までは、妻はウチの車で、俺は社用車で通勤していた
その社用車を置く場所が無くなってしまったのだ

仕方なく、先に帰った妻が俺をpm9:00頃迎えに来て俺が家まで送っていき
そして俺はまた会社に来て仕事をし、深夜に帰る

そんな生活になった

****************************

車に乗り込むと、俺の好きなCDがかかる
その中に、ユーミンの「流線形’80」があるのだが
それを聞く度、浪人中しばらくの間半同棲していた頃を思い出す

その娘の部屋へ通って、エッチしてる時とか
朝の目覚めの時とか
そんな時によくかかっていたからだ
四畳半の小さい、しかし女の子っぽく片付いた部屋
確かに、懐かしくもあり、ちょっとほろ苦い

「音楽」というモノは、その時々の情景に絡まって人の脳裏に刻まれる
「場所」もそうだけど
ということは、SEXの度、同じ音楽を聴かせてると
その音楽を聴けば、女の子はジンと濡れてくる・・・
そんなこと可能かな?
パブロフの犬じゃないけど

違う違う、そんなことを云いたいんじゃない
昔の音楽を聴くと、その時々に付き合ってた女の子を思い出すことがあるってこと
妻帯者にとって、これは悪いことなのかな?

『昔の恋を 懐かしく想うのは
今の自分が 幸せだからこそ』 by ユーミン

じゃあ、俺は幸せか?