こだわる人は、ソコにこだわる
女とセックスするとき、気になるトコ(事)は?

顔か?髪型か?化粧か?表情か?
スタイルか?ぽっちゃりかスレンダーか?巨乳か手頃か?
張り出したお尻か小さいお尻か?むっちりふとももかほっそりふとももか?
年齢か?若い方が良いのか主婦が良いのか年増がいいのか?
ミニスカかボディコンか?ドレスかレースクイーンか水着かホットパンツか?
スケスケか?赤い編みタイツかパンストか?紫のTバックかピンクのビスチェか?

十人十色、千差万別、五十歩百歩
オトコの趣味もそれぞれ、留まるところを知らず
中に「しまり」を気にするヤツもいる

そりゃそうだ
古女房と、20歳の若い子じゃ、感触が違うのは当たり前だ
妻相手では、イクのに苦労するヤツもいる
そういうヤツは地元の高校生クドくか、大抵は買いに行く
なんかの旅行の機会にね

まあ、子どもを何人か生んでしまえば、やっぱ物理的にソレを期待するのはムリってもんだ
でも、確かに違う
18歳(自称)のムスメは、狭かった
経験も浅いし、第一ガキを生んでない(と思われる)
だから、ソレが好きな男がいても不思議じゃないし
出産経験のある女性は、どう逆立ちしたって勝てないだろう

では、世の主婦は旦那が若い子を抱きに行くのを
みすみす指をくわえて見ているしかないのだろうか?

そうだ
見ているしかないのだ

いろいろフォローしようと思ったが
めんどくさくなった
考えればわかることだな