発見!
仕事始めから3日
今日まで3食しか食べてないが
今日はチョット違う
なんか久しぶりに昼飯を食ったぞ

そして、ひとつ気がついたことがある
おとついは24時間
昨日は30時間後の飯だったから、腹もすくわけだが
今日は昼を食って10時間もたっていないのにもかかわらず

腹が減ったぞ

昼を食わなくても腹が減る
昼を食っても腹が減る
なら、食っても食わなくても同じじゃん!

もっともカロリーは、日中缶コーヒーを4、5本
日暮れにはアルコールを2本ほど飲んでいるから
糖分だけは足りてるだろうと思われる

それにしても、すごい発見だ

************************

3日間続いた年始まわりは、今日で終わり
今日は小諸店の顧客を回ったんで、1日留守

すると・・・

ケータイTELの、かかってくること
会社の携帯は10件しか着信を保持できないが
残ってるpm3:00〜5:00の間、2件のお客を除いて8件が事務所の女どもから
2時間で8件ということは、1時間当たり4件平均
am9:00〜pm5:00過ぎまでだと、女3人で30回以上もかけまくったわけだ

かわるがわる、仕事についてあーでもないこーでもない
年始どころじゃねーぜ
相当無視もしたから、バッテリーが一日でねーや

一体、俺は
女に優しいのか、甘いのか
段取りが細やかなのか、仕事の振り分けがヘタなのか
説明が丁寧なのか、単に回りくどいのか
心強いのか、頼りやすいだけなのか

多分全部、後者なんだろうな
どーせ