挿入ばかりがSEXじゃないぜ! VS セックスの究極の目標は挿入だ!
21歳から29歳までの8年間
メいっぱいのオトコ盛りの時期に
俺は一度もSEXしなかった
正確に云うと、一度もそーにゅーしなかった
こんなドスケベな俺を知ってる人が聞いたら、「え゛〜!?」と思うかもしれない

でも、事実だ

もちろん、何人かの女の子と寝る機会はあった
でも、すべて、処女
別に処女でも挿入しちまえばいいんだけど
相手の心の準備がそこまでできていない
経験の浅い子に、無理やりやるのは主義じゃないし
挿入することがすべてとも考えていなかった
その子と、はじめて生まれたままの姿で抱き合って
すべてを見てすべてさらけ出して、それで充分満足だった

もちろん、女の子から「まだ、待って・・・」などといわれて
「はい、待ちます」という男も、なんだか情けないとも思った
本音は、男のちょっと強引なリードを待っているんじゃないのか
「待って」というのは、単なるお決まりのコトバで
ホントは心の準備はOKなんじゃないか
決めるときはキメなきゃ、ちょっと根性なしってか?
結構、後悔してうじうじ考えたりもした

kissもしない、まったく女っ気なしの期間も数年間あったが
女に熱中しなくても、他に楽しいことも一杯あ
った
仕事、ゲーム、音楽、麻雀、天体撮影、旅行
ダチの安アパートで朝までドンチャン騒ぎ
車が入ってないのは、それが仕事だったから

女とシタイのは間違いないが、買ってまでヤリタイとは思わなかった
独身貴族だったから、金はムリすれば捻出できたが
よく言われるように、その交わりには、愛が無い
人それぞれだろうけど、俺はイヤだ

まあ、女がいなけりゃいないで、それなりに楽しい
当時は今ほどオカズが氾濫してなかったから
オニャン子やTonightあたりでも充分コケたし
ダチと女の体験談や失敗談は、後の貴重な糧となる

で、何を云いたかったんだっけ?

そう、ヤルのはいいことだが、ヤルのがすべてじゃないってことだ

・・・でも、ヤレた時の一体感は、筆舌に尽くしがたいな

ま、どっちでもいいや
女日照りにも強いし、女だらけで毎日でもOKだ
何だろうね、俺って?