イヴイヴに 火照ったカラダを持て余す 男と女 世は無情なり
クリスマスの、まあ、パーティみたいなモンに付き合ってきた

俺は、讃美歌が結構好きだ
それも、特に歌うのがいい
元は合唱なんぞも少しやっていたから
テナーがかっこいい
音域はベースなんだけどね
ヘタクソではあるが、あのハーモニィニハマったら
サイコーに気持ちいいぜ

ちなみに、讃美歌106番、通称「あら野のはてに」なんかは
死ぬほど簡単
テナーは延々と5度の音をとり続ける
それ以外の音は、25小節中、たった8ヶ所
おたまじゃくしで云うと、3つだけ

曲だって、ヘンデル、バッハ等面子もすごい
これらの耳について離れない有名な歌を
クリスマスしか味わえないというのは、もったいない話だぜ

おたまじゃくしで思い出したけど
クリスマス・イブにセックスできるカップルは幸せだな
プレゼント交換して、美味しいモン食べて、ちょっと酔って

朝まで二人だけの熱い夜・・・

ちくしょー、うらまやしいぜ
ヤリたくてもできないヤツとか、一人モンにとっては
ちょっと酷な日だな

・・・そうか
だから、10月前後の誕生日が増えるのか(ホンキにすんなよ)