男・女・エロビデオの相姦関係
マイッタぞ
そんなに分析を知りたいとは、予想してなかった
まあいいや
俺のダチや社会生活で得たことを、披露するだけさ
女の方の心理はよくわからんが、オトコの方はわかるぞ
メンドイから、恋人同士も夫婦にひっくるめる
妻や旦那は、彼女・彼氏としてもOK

※エロビデオ鑑賞時におけるタイプ別分類

A 一緒に観ない人たち

♀1「結婚生活も長くなると、きっと旦那は私のカラダに飽きたに違いない。どうせあちこちぶよぶよだし、恥じらいもなくなったし、若い子の方がイイんでしょう」
♂1『確かに飽きたな。たまにはつまみ食いでもしたいモンだぜ。でも修羅場はイヤだから、ビデオでも見るか』

これは、そのオトコの性格によるからなんともしがたい
ま、奥さんが努力して美を保つか、若い子交えて3pでもするしかない
ショック療法として、妻側が浮気するという方法もある
若いツバメとね
修羅場は覚悟

♀2「あの人ったら、私に隠れて、コスプレモノとかSMモノとか、そんなものがっかり借りてくる。そんなに興味あるの?私が応えてあげればいいんだけど、私そんなのイヤ」
♂2『ノーマルなSEXばかりじゃ、つまらん。けど、縛るのダメ、アナルもダメ、フェラもやだ、コスプレも恥ずかしい、レイプごっこもあほくさい、はしたないのもダメじゃ、あまりに淋しいジャンか。俺はそーゆー新しい試みをしてえのにな。いや、そんなことは普通のことだよ。どの夫婦だって、程度の差こそあれシテるハズだ。しかたねえから、一人で見るか』

この場合、旦那は、実は奥さんと見たがっているのである
深層心理は、『妻が目覚めてくれないかな、ちょっとだけならやってみてもいいよ、と言ってくれないかな?』などと期待している
もしヤル決心がついたなら、何かの機会にソレをかなえてあげるのがミソ
例えば、クリスマスプレゼントとか、昇進のお祝いとか
逆にそれをエサに、旦那をノセルという使い方もある

とかくオトコはスケベで単純
「庭付き一戸建て買ってくれたら、好きなだけフェラしてあげる」とか
「プーケットへ連れてってくれたら、Tバックのギリギリ水着着てあげる」とか
「昇進してお給料あがったら、私を貴方の好きにしていいわ」とか

話が横にそれるが、ソレを巧みに利用したのが
あのアニータである

♀3「なんでいつもみんな寝た後に、こっそりそんなの見るの?私はシタイのに」
♂3『あいつが謝らなきゃ、ゼッタイ抱いてやんね。俺は怒ってるんだ』

ケンカの当てつけに見る場合

これは解決は結構簡単
飲み会と称して、スゲーいいカッコしておめかしする
呑んできて、グターとあられもない姿でダウンする
ソレを見ていた旦那が、呆れるか、乗っかってくるかに賭ける
または、旦那がエッチビデオを一人で見始めたら
多少聞こえるように声をあげながら、あられもなくオナニーする
寄ってくる気配に注意しながら

♂4『妻は生理だし、具合悪くてオクチも期待できないから、終わるまでこの3本で我慢すっか』

これを浮気とみなすかどうかは、考え方による
「終わるまでガマンして」と言う人もいれば
「今週はお相手できないから、何処かでやってきて」と言う寛容な奥さんまで
俺が思うに、これはしょうがないと思うよ
妻が生理中でも、旦那の性欲が引っ込む訳じゃないからね

B 一緒に観る人たち

結構、一緒に観てる人は多いと思う
効果としては、前戯の代わり、いわゆる興奮剤
ラブホでも、流しっぱなしだし

♀1「なんでこんなエッチなビデオ、見せるの?」
♂1『あの女優のフェラテクを見習え』

勉強熱心なのはいいが、行きすぎると辟易したり、逆効果も

♂2『こんなの、どう?』
♀2「うん、こんな風にシテ欲しい」

勉強も、協調性が肝心
今はいろんな女優・男優が披露してくれている

♀3「あら?やだ! こんなスゴイことしてる イヤン、恥ずかしい 駄目ダメ、あ〜ん 濡れてきちゃう」

たまにいる、無知な若妻
新しい世界に導くには、ビデオが一番手っ取り早い

♀4「ねえねえ、こんなふうにシタい シテ! イカセテ」
♂4『わかったわかった シテやるから、今月の小遣い、1万アップな』

妻の趣味を把握していれば、こういう使い方もできる

♀5「どう? 起った?」
おもむろに、ぎゅっと握ると、柔らかい
♂5『ダメ 起たない』
はあ〜とタメイキをつく妻
オトコは背を向けて寝てしまう

インポは俺の最も怖れているモノだ
もしなったら、俺の人生10分の9は終わる
でも、事故で頸椎損傷したり、病気でそうなったり
現代ではストレスでもなるから、マジ怖い
知り合いで、腎臓悪くて透析を受けている人がいる
起たないらしい
起っても、すぐへナッとなってしまうらしい
冬場は特に汗をかかないから、体調維持が大変だそうだ

※総論

女のことはよくわからんが、オトコの場合
エロビデオの男優に自分を被せていると思う
映像の中の女と、自分がしてる感覚だ
だから、旦那が借りてくるビデオにどういう類のものが多いかで
その趣味をある程度、把握できる
そこまでわかれば、男をより一層、自分に惹きつけることが可能だ

例えば

SMものをよく借りてくるのなら
旦那がSかMかを見極めよう
Sなら
「私、ちょっと縛られて、目隠しされてシテみたいってこの頃思う」
なんて云ってみてごらん
『マジ!ほんと? それならまず紐とロープと・・・』

男心は君のモノ

旦那がバニーガールが好きなら
「ドラクエでもあったけど、私バニーガールの服、一度着てみたいな」
なんて云ってみてごらん
『マジ!ほんと? それならここの通販が・・・』

旦那の帰りが早くなります

また
女を、見たい、という気持ちも強い
女のはだか・・・男の望む究極のモノ
それに感じてる女、くわえている女、イッテる女
エロビデオは、そういう男のもろもろの欲望を満たす

※あとがき

最後に三つ、重要な忠告を

ビデオより、やっぱ本物の女を抱きたい気持ちはかわらない
そのうち、ソレはソープ通いやフリンを誘発するおそれもある
大抵の場合、妻とは違うタイプだ

もう一つ、ビデオばっかり見ていると、ソレが見せるための映像にもかかわらず
実生活のSEXで実践したくなるが人情
例えば、顔シャ(フェラからじゃなくて、下から)
タイミングを間違えれば、ご懐妊
パイズリ
妻のバスト体型によっては努力しても物理的にムリ

最後に、映像ばかり見ていると
妻とのハメ撮り作業にいそしむようにもなる
実物をみるより、TVの箱ばかりみてしまう

何事も、適当が肝心
疲れた
誤字脱字、散文雑文、お許しアレ

編集 おっぱい : セックスしてーおっぱいさわりたい
編集 石野一成 : みたい
編集 エロ : シコシコしてー
編集 みゆき : がだか
編集 ほしのあき : イヤーン
編集 うんこ : 愛名さんの.あれ.さわりたいな./
編集 かちはき : おっ
編集 中村 ゆうすけ : だいすきだよ
編集 なかむらゆうすけ : おんなのおっぱいみせてください
編集 kl, : oi
編集 かとうなつき : エッチしたい
編集 ???? : おれもこんなエッチしたい
編集 堀葵 : 私の胸Fカップだよ