うふふ・アダルトビデオ
日曜日、スッゲー久しぶりに、エロビデオを借りてきた
見るヒマが無いが、今週中には見れるだろう
今はAVと表すようだが
オーディオ・ヴィジュアルとアダルト・ビデオの区別がつかなくなるから
あえてそう書かない

昔は大変たいへんタイヘン、お世話になったもんだ
コレクションも、集めたわけではないが、2時間もの8ミリビデオにダビングして
でも100本もない
エロビデオは比較的短いから、一本に2〜3作、録画してある
乱交モノ・女子高生風・熟女・SM・痴女・巨乳・レイプ・秘書・先生・レースクイーン
開発モノ・オモチャ・裏・ガイジン・フェラ・スカトロ・飯島愛
獣姦モノ以外は大体あるな

俺が特別すけべだとは思わない
なぜなら、学生の時や東京にいた時
ダチや先輩達にせがまれて、しかたなく男同士で一緒に観ることの多かったこと!
_(オトコ同士でヘンなことはしてないぜ)
オトコはみんなスキだし、見たいし、興味ある
それで正常だ
ただ、俺が正直なだけ

ただ、結婚すれば、絶対こんなもののお世話にはならないと思っていた

まあ、いいや
今朝もam6:30から団地の雪かきで疲れたから
明日書こ
まだ書き足らないのだけは確か