続・エロビデオ
アダルト・ビデオは、結婚したら絶対に観なくなる・・・
結婚する前までは、そう信じていた
だから妻帯者の上司が、おれのコレクションを聞きつけて
「ぜひ貸してくれ」
という気持ちがわからなかった

だって、好きな人と結婚するわけだから
その妻とヤリ砲台(←放題 面白い変換だったから残す)
それもタダだし、昼間っからもOK
エッチは満たされるわけだから、エロビデオなんて観る必要ない


今は、なんかわかるぞ
俺なりの分析結果は出てるが、書いてたら結構なレポートになるので
書かない(レポートするようなシロモノか?)

第一、今酔っ払ってるから、根気がねぇ
今日も忘年会だったし
戻って、仕事の続き

いつになったら借りてきたエロビデオ、観れるのだろう?

分析結果が知りたい人は、リクエストして
しらふの時に書くよ

編集 平松 : もっとみたい