続・続・人それぞれの秘密の花園・・・・・それはケータイの中
女の子が2人して仕事中ケータイやってて、さてどうしたものか

eriがケータイやるのを見て、なっちもやり始めてしまった
昼休みとか、終業間近ならまだ許せるんだが
am10:00とか、pm2:00とか、一体どんなヤツがかけてるんだ?

eriには、得意先の整備工場からかかってきているのが多い
デートの誘いだか、部品の注文だかよくわからないが
一応取引先の若いムスコ達だし、注文も結構もらっているので
ムゲにケータイするなとは言い難いところもある
それがハナシを余計ややこしくするから、困ったもんだ

なっちは、eriのケータイがバンバン鳴るのを見て
自分もやり始めてしまった
困った・・・参った・・・どーするべ?

いっそのこと、プライベートのケータイを解禁にして
整備工場から¥10.000以上の注文とったら、kiss一回させるとか
¥100.000以上の部品を受けたら

SEXさせるとか

ふ、まるで女工哀史だな

妻がもっと若くてスタイルよけりゃ、ミニスカにハイヒールはかせて
あらゆる整備工場・鈑金工場・ディーラーを廻らせるんだけどな
個人のケータイの番号とメルアド、メ一杯教えまくってね

「今晩、ヒマ? 食事でもどう?」
「う〜ん、どいしようかな 注文次第で、ヒマになっちゃおっかな(*^-^*)」
「じゃ、これとこれとこれ、注文ね」
「毎度あり〜 今晩はヒマになりました お食事 付き合うわ」

なんてふうにいかねーもんかな

「なあ、今度ホテルに付き合えよ」
「や〜よ 注文たくさんくれない人とは寝られないわ」
「それじゃ、こんだけ注文」
「パシパシ(電卓を叩く音)・・・うん、これなら、いいわよ」


ムリか・・・