人それぞれの秘密の花園・・・・・それはケータイの中
俺が、実は電話が大嫌いなのは、前に書いた
(過去日記6月1、2、3日参照)
それなのに2台もケータイあるから、普段は重いしわずらわしいので
机の前に置いている

見る日記に載せといたけど、白が会社から貸与されてるもので、au
ピンクが私用のもの Tuka
オトコのくせに、なぜピンクなのかはふか〜い訳があるのだが
またおいおい書くとしよう

ところで、妻はケータイを止められている
料金未納で.....
なんだかよくわかんねぇが
そんなに使ってんのか?

この間、そのことで仕事中困った
配達に出す時に無線のついていない車で行く時にはケータイで連絡をとるのだが
妻の携帯は当然つながらない
そこで俺のを貸してやるといったら

「いいの? じゃ これ」
と、迷わずピンクの方をとりやがった
どっちが会社で、どっちがプライベートか知ってるくせに

俺は慌てた
するとにこにこしながら
会社のauを取り直して、配達に出て行った



・・・あの「にこにこ」は、一体何を意味するんだ?