ネコ、いりませんか?
激写★ミチャダメ・・・とか云っておきながら
ぜひ見てくさいな
ネコ写真アップしました
一応、仔猫3匹の様子が少しはわかると思う

俺は動物好きなのは前に書いた
ネコだって例外ではない

なんでこんなにまでして里親探ししなきゃいけないのか?

それは、もしもらい手が現れない場合
捨てられる運命にあるからだ

保健所へは持っていけない
恐らく毒殺、或いはガス室送りだろう

長野の冬は寒い
ここら辺でも、朝マイナス10℃〜15℃は
珍しくない
冷蔵庫の中の方が暖かいくらいだ
信州では冬、テーブルの上にビールを置いておくと
朝にはギンギンに凍ってしまう
だから、凍らせないために冷蔵庫に入れておくのだ

そんな寒い信州の冬を、仔猫が越せるハズがない
早いうちに貰い手探さないと
また社長命令がくだる
「ネコ、なんとかしろ!」

最悪は、俺が山にでも捨ててくるしかないだろう
そして、きっと一生忘れられないトラウマとして
俺の心に刻みつけられるのさ