どっちがいい? どっちが徳だ?
週に1回、SEXするのと
週に5日、SEXするのとでは
絶対多い方がいい・・・と思う
云うまでもなく、5倍キモチいい人生をおくれるからだ

でも、内容による場合もある

たとえ月イチでも
デートして、二人で美味しいもの食べて、映画観たりドライブしたり
そして
夜は二人だけの濃密な時間を朝まで過ごす

というのと

おなざりの事務処理を3日に一度スルのと
どちらがいいか?

う〜ん、悩んじまうぜ

オンナはきっと、デート派だろうな
なんとなく、そんな気がする
オトコは、事務処理でもヤレタ方がいいかな?

我慢しても充実度をとるか
目先の満足を求めるか

う〜ん、難しい問題だな


朝、4:00頃までF1アメリカGPを見ていたが
それ以降の記憶が無い
いつのまにか寝てしまったようだ

そういや、近頃めっきりムラムラ感がかげをひそめたな
この寒さで女性が厚着になったせいもあるだろうけど
精神的に余裕がないからだろうか?

疲れたから、終わり