なんだかんだ云っても、女性の写真を見たいというオトコ心に勝る真実はない!
俺は疑い深い人間だ

でも、用心深いというのとは、違う

簡単に言えば、人を頭から信じない
むしろ、天邪鬼的にその逆を疑ったりする

例えば、いろんな電話がかかってくる
株・投資・融資などの儲け話し
出会い・援交・人妻などのお色気話し
自己啓発モノ・土地別荘・無限連鎖・ギャンブル・独立etc・・・

信じない
説明は省く

また、ネットの女性も、一部信じていない
とっても書きずらいんだけど、気を悪くしないで

綺麗なサイトの、いかにも美しい人がやっていそうなホームページ
だいたいが超人気で、その記述の一文字ごとに
色香や才覚、知性やしぐさが感じられる
思わず、ハマッてしまう

でも、シンジナイ

これは「すっぱいブドウ」的な考えもある
どうせ、こんな素敵な女性に俺なんか相手にもされないだろうという
やっかみと妬みと嫉妬、自己卑下、失望

そういう時には
「きっとやってる女性は100kgもある巨体で、オトコと無縁の理想主義者だ」
と思うことにしている

それなら、でも、まだまし
実は、そのいかにも女性的で素敵なサイトの管理人は

オトコだったりして・・・

そういう可能性もあるということを常に念頭に置いている自分が情けない
でも、わかるでしょ?

そのサイトの管理人がオトコであれば疑うことはないけど
女性は、ちょっと考えちゃう

で、

俺に写真をせがまれた女性達にお詫びします
そーゆーことです
心の何処かで
この「ヒト」がやってるサイトなんだなあっていう
確証っていうか、安心感がほしいんだな、きっと
だって、エッチBBSしてた相手が
実は女性を装ったオトコだったなんて・・・
あ〜、考えただけでもキモい!
ちなみに、俺はホモっけはないです

でも、それが必要ないのもインターネットの魅力だし
恐怖でもある

たとえ写真とか出してても、それは本人でなくて
カノジョだったりとか
疑えばキリがないな
自分で書いてていろいろ矛盾するし


だから俺はできる限り、さらけ出してるつもりです
エッチですけべで卑猥で、女性好き
車屋でイナカモンでボンビー暇ナシ
趣味は割とオタッキー
モノ忘れはよくてモノ覚えが悪い
気が回らないくせに考えすぎ

そして疑い深いけど、用心深くないまぬけ

ん?

まだ出し足りないってか?

そりゃそうだ
3日もだしてねえや
忙しすぎて
今晩は出そうっと

なんか違うか?