夜明け前には、きっと冬の星座が大集合 夏よさよおなら
昨日は遅くなったが、泊まらずに帰った
帰り道はいつも駐車場から5分ほど歩いて帰る

台風一過で夜空は綺麗だったが、見上げて驚いた

−夏の大三角が西の空に沈み始めている

ならばと思って後ろを振り返ると
既にオリオンがのぼっているじゃないか
プレアデス星団(スバル)はもう頭の上だ

そっか、寒いわけだ もうすぐ冬が来る

って、まだ8月じゃんか
でも、ホンキで寒いぜ
今日は長袖の上にジャンパー羽織ってっからいいけど

閑話休題

夏休み、品川水族館へとりあえず行ってきた
すぐそばに3年も住んでたのに行かなかったから
悔しくって、さ
暇な人は見る日記でも見てください