カップラーメンの空き容器でタワーを作ったら、壊すのもったいなくてガキの夏休みの自由研究にした(ウッソ!)
近頃は暇になってきたって云っても
今日も昼メシ食えなかった
まあ、どうせ食ってもカップラーメンなんだけどね

そうそう、容器を燃えないゴミの日に出せなくてあまりに溜まったので
バカなことを思いついた

『こいつを重ねたら、俺の身長ぐらいにはなるかな?』
さっそくやってみた

おっと、思ったとおりだったぜ
ちょうど俺の身長と同じくらい
縦に重ねんのは難しかったな
それにしても、よく食ったもんだ
注意してみると、ダブってんのもいくつかあるな

この貴重なあまりのバカさ加減をご披露します

見る日記にあるよ

・・・今日、やっと捨てた