睡眠欲と性欲とどっちをとるかによって、オトコの本当の肉体年齢がわかるというものさ
疲れた・・・なんてことは、言っちゃいけない
オトコが疲れたつかれたなんてこぼしてるのは
みっともないし、聞く方がヤンなっちゃう

だから俺は言わない
疲れてるなんて、ゼッタイ言わない
俺は疲れてないぜえ!

はあ・・・

月末締め日の集金日
ただでさえカネ払いの悪い客が、この不景気で更に悪化
回収するのもただならぬ労苦を伴う

ついでに最悪なことに、すぐ近所で火災発生
召集命令発動でこのクソ忙しい日に消火作業に追われ
人様のためだからと顔で笑って心で泣いて
夕方お客を回ったらシャッターは閉まっていた

戻ればデスクはメモの嵐
下が見えないほどビッシリと貼られたメモメモメモ
あれだけケータイ鳴るのに、その上にこれだけ・・・

一件いっけん、一つひとつが大事なメシの種
それでこんな時間になっちまう

あ〜、ぼやいてたってはじまらねえ!
久しぶりにガキがいなくて、AVを音付きでゆっくり見られると思ったのにぃ

※注 子どもがいる家庭では、AVの「あんあん」する喘ぎ声は御法度
   さりとてヘッドホンをしてると、知らぬ間に後ろに子どもが立ってたりする

しかし、この2時〜3時頃が一番ビミョー
AV見て寝るか、このまま寝ちまうか

女はイッチまえば、そのままgooできるが
オトコは興奮状態で心臓バクバク
すぐ寝るどころか、かえって目が覚めちまう

こんなことで迷ってる間にも、時間は過ぎて行く
俺はどうすればいい?

『じ〜かんよぉ〜、止まれ〜♪』エイちゃん風