きついのはお互い様、ヤリタイのもお互い様 さあ、アナタはどっちを取る?
「俺はイッパツやりてえ」
「私は今そんな気分になれないの」

とはよくある男と女の会話
いわゆる『ベクトルの不一致』ってやつだ

こういうズレが度重なると
「俺は許さねえ。いくら『ネエ・・・』なんて猫なで声出しても抱いてやらねえ」
とか
「いくら獣のように襲いかかってきても、『ヤラせろ!』って言っても、絶対拒否してやる」
てな具合になってしまう

いろんな事情があって、女があんまりオトコを断り続けると
そのうち
「いいよ、もう頼まない。他の女を探す」
と風俗・浮気へまっしぐら

または、残業が続いたり仕事がハードで、オトコがあんまり女を待たすと
いつのまにか
「貴方なんか当てにしないわ。私に気のあるオトコなんて沢山いるんだから」
と着飾って夜の街へ消えてしまう

ホントはお互いセックスしたくてしょうがないハズなのに
タイミングがずれるとこうなってしまう

ちなみに、「性の不一致」とは違うよ
性の不一致は、例えば、SとS・MとMみたいな、嗜好の違い
ここで云う「ベクトルの不一致」は
「俺は山へ行きたい」
「私は海へ行きたい」
というような、いわば気分の問題

バカにしちゃいけないよ
この気分一つで、夫婦関係・恋愛関係が崩れるんだから

この現状を打破するには、二つの方法しかない

一つは、一方がチョー犠牲になること
相手のワガママを全て許し、奴隷となること

もう一つは
一回断ったら、次は代わりばんこに我慢すること

そりゃ抱かれたくない日も、濡れない日も感じない日もあるさ
一方で、疲れて起たないのを無理やり立たして
ミルクを搾り出さなきゃいけない日もあるさ

それが、社会生活ってもんじゃない?

ご意見無用
聞く耳もたん