ビキニのお姉さんに見とれていたことをすっかり忘れさせるくらいのとんでもない出逢い
海、家族で行って来ました

ビキニのお姉さんもたくさん見れたし
ビキニの奥さんもいっぱい見れたし
お陰で日焼けがヒドイ

今回は日帰りだから、捕獲したモノはたいしたことない
しかし
例の小諸店の若いモン達と現地でジョイントして
釣ったモノの中からとんでもないモノをいただいた

『ウミケムシ』

ちょーキモイ!
とてつもなくヘンな生き物
女の子は特に注意してね
食事がのどを通らなくなる
山育ちの俺にとって、海は神秘の塊
ソレを象徴する生物だ

とーぜんのごとく、写真を撮った
見る日記にアップしてあるよ

現在、現地の上越水族館にメールで問い合わせ中
正式名称がわかったらお知らせします

あ〜、俺でもこわい