こんな日もあるさ
今日、娘っ子が二人とも休みやがった

忙しさは倍増・・・のハズが、ここんとこ不景気であまり注文がない
なんとかこなせた
でも一人で留守番と二人で留守番では、えらい違う

例えば、トイレ
入ると電話が鳴るのは何故?
こればっかりはどうしようもない
頭くるから、入る振りするんだけど
鳴らない
今だ! っと入ると
鳴る
おしっこは急に止まれない
勘弁してほしいな

二人揃って生理とか
ははは・・・
でも、一人はこの間も休んだぞな
半月間隔の生理って、あるのかな?
俺はオトコだから、わからん

そういえば、ラーメンがもう底をつく
またまとめ買いしてこなくては
でも、いくら新○堂といえ、食ってないラーメンを探すのは厄介だぞ
80種類ぐらいは食ったからな
だが聞くところによると、年間何百という新製品がでてるらしい
なら、まだまだ開拓の余地はあるな
ただ一つのハードルさえクリアしてれば

そのハードルとは
¥100円以下ということさ

あ〜、まとまらねえ
思いっきしエッチにいくか?