そんなモン、フツー捕ってくるか?ってことをヘーゼンとやってしまうのがガキのガキたる所以
えっちにいこう!
と思ったが、突然だけど話題変更

ウチのガキはいろんなモン、獲って来る
ばった・かまきり・くわがた・とんぼ
水棲系では、サワガニ・どじょう・かえる・ヤゴ・ヒル
みんな水の中で腐って、ひでー腐臭を放っていた
唯一どじょうだけが水槽の中で金魚と生きている

ところが、この間とんでもないものを捕まえてきやがった!

こうもりの赤ちゃん・・・

生まれたてのようで、丸裸で毛がない
小指の大きさほどもない
タバコのフィルターくらいかな?

それでも、ちゃんとこうもりの格好してるんだよね
目が無いように見えるから、顔だけはエイリアンそっくり
手に爪が一本ついてて、それでしがみつく
笑えるのは、足だ
チビのくせにちゃんと指があって、しっかりつかまれる

エサに困ってる
一応哺乳類だし、赤ん坊だから綿棒にミルクをつけて飲ませてるけど
赤ん坊の頭と綿棒の頭が同じ大きさなので
とても口にはいらない
舐めさせてやってる感じ

今日で3日目、まだ生きてるよ〜

誰かこうもりの赤ん坊の育て方知ってる人いたら
メールでもカキコでも、下さい
・・・いるわきゃねえか

ps.写真は撮ったんだけど、もうスペースが無くて
アップできないじゃん
もういっこ借りたらお見せします

グロいぞ

編集 正一 : ミルワームでわなく、ミールワームでした。すいません。
編集 正一 : 初めの2週間まで、ミルクを、あげてそれからは、ミルワームを、あげれば良い。(中身だけ)ちょっと、グロイ。