日本におけるシエスタ拡大キャンペーンの旗印になりたいくらいだよ、俺は
俺のメシのサイクルは、約12時間ごと

朝は食べない
昼は12時45分から15分でカップラーメン(その極意は以前書いたなあ)
夜は帰ってから大体12時から1時
学生ならすしずめ夜食か?

昼は食えないことが週に何回かはある
夕食が唯一の生命維持食事になるのだが
たまにそれさえも食いそびれる

pm8時頃、どうしようもなく腹が減ることがある
血糖値が落ちて冷や汗が出はじめ、フラフラするようになると
本能の命ずるがまま、店をいったん閉め
メシを食いに行く

昨日、某サイトでスパゲッティのハナシでもりあがっていて
たまらず食いに行こうとしたが満席でダメだった

今日は雨も降ってカップルも少ない
なんせそのイタ飯屋は隣だから、窓を開ければすぐ確認できる(本館にリンクしてあるよ♪)
今日は食ったよ、ドライトマトのぺペロンチーノ+セルフのパンサービス+アプリコットフィズ
だから仕事の後も、ゆったりとした気分でネットできる

ところで、俺はあまり好き嫌いがない
食えればなんでもごちそう様
ごはんもの、そば・うどん、ラーメン、パン、パスタ
酒は日本酒・洋酒・ワイン・焼酎・ビールなんでも飲む
強くないけど

人と呑みに行くと、注文はカクテルばっか
みんなに気持ち悪がられる
俺は酒の味はよくわからん
ジュースの延長みたいなもんだから

甘いモンも好きだよ
アイス・チョコ・ケーキ
女の子とサテン行っても困らない

結局、俺は味オンチなのか?
単なる欠食オッサンなんだろうか?
たまにはカップラーメン以外のランチを食いてえもんだ