岸田政権終了♪
今の状況からすると岸田政権も終わりが近そうですね〜♪
もしかしたら政権どころか自民党自体も終わってしまいそうな気もします。
結局、まともそうに見えていた自民党も腐敗化が着々と進んでしまっていたというわけですね〜(~_~;)
選挙が終われば、国民のことなんかそっちのけで金儲けに精を出す。
そんな面の皮の厚い人間しか議員になりたがらない。
無駄な金を湯水のように使い、困ったら税金を上げることしか考えない
( ̄▽ ̄;)
こんな連中を全て終わらせないことには日本が終わるしかないというところまで来ている気がします。

今のどっちつかずの答えを出さない政権は世界中から信用を失い相手にされなくなる。
お隣の半島の国がその良い!?例です。

一度失った信用を取り戻すのは限りなく不可能に近い。

昨日の台湾の地震に対して日本政府は何のアクションも起こしていませんですが、どうしたもんでしょうね〜

岸田内閣は中華人民共和国とズブズブの関係なんでしょうかね〜

どうにもこうにも終わった感満載です。_| ̄|○ il||li