人間同士で戦うな!!
最近は笑える話題が少ないですね〜(~_~;)
ある国では笑えるどころか戦渦に巻き込まれて命が危ぶまれる状態だったりするわけで、それを他人事だからとアホ面晒して見ているわけにもいかなかったりもする。
日本は軍は無く徴兵制も無い、日本の頼みの綱は自衛隊のみ。。。
ウクライナは核放棄した為にロシアは易々と攻め込み始めた。
日本の周辺の国は台湾を除いて信用出来ない国しか無い。
日本はいざという時に頼りになりますか?
答えは間違いなくNO!!

それにつけて今の日本人は政治家を筆頭に、かなりのアホ化が進んでいる。
日本が危ないとなればいち早く逃げ出すような奴ばかりだろう。
いざという時、誰を信じて行動すれば良いだろう。
腐りきったこの国のために戦い方も分からないのに命を投げ出し戦うなんて馬鹿げた事を考える人間もいないだろう。

人間が戦えないならロボットでも作って戦わせるしか無いだろう。
いち早くターミネーターのようなのを量産するしか無いね。
とち狂った人間のために人類、いや地球消滅も有り得そうな時代に入ってきました。
生き抜くために何をするべきだろう。
北斗神拳でもあったらなぁ〜(^^;)無理か