オワコン(^^;)
自民党の腐敗しきった体質が続々と出てきましたね〜♪
山上容疑者の安倍晋三氏暗殺によってカルト集団とされる旧統一教会とのしがらみの有る政治屋?議員が浮き彫りになってきたことは思わぬ副作用とでもいう感じがします。
今更、内閣改造なんてやったところで焼け石に水という感が否めません。
それでも敢えて支持率を落とすような改悪を推し進めてるから、気は確かなんだろうか? 党には大臣をやれるような、まともな人間がいないということなんだろうか(;´д`)居ても使うと自分の立場に不利になるから使えない。 器小っさいの〜
元々が右寄りと左寄りが入り交じった政党だったから、モニョモニョした舵切りしか出来ない。
これを機に膿を出したら、恐らく全体が癌化してたりして、もはや余命数日なんていうことになりそうです。
所詮は金儲け目当てで政治家になった人間だらけ。
そんな人間しか立候補しない選挙などアホらしくて行く気もなくなるのは当たり前だよね。
いっその事、こんなアホな日本の政治屋を神風が吹いて全部吹っ飛ばしてくれないだろうか。それともアメリカの州にでもなってくれないかと思う。

こんな考えをしてしまう自分も他人任せのアホだけど。。。