変だよね〜(^^;)(--;)何がじゃ!!
今年はセミのジージー、ミンミンといった鬱陶しいくらいの鳴き声が全く聞こえない(^^;)
まだ早いのかな(´・o・`)??
代わりにスイッチョンとかチンチロリンといった秋くらいに鳴く虫の声が聞こえてる。(~_~;)

暑すぎて虫たちも、どのタイミングで出たら良いのか分からないのだろうか?

なんとなく異変が起こってるような気がする。
もしかしたら、コロナの変異株が虫たちにも影響しちゃったりしてるのだろうか?

昨日の安倍晋三元首相の銃撃事件もあまりにも手薄な警備に不信が募る。

これは何かの予兆に過ぎないような。
生きていくことに何の価値も見いだせなくなった人間が模倣犯となって出てこなければ良いけど。

平気で武力で領地を奪っていく。 罪も無い人をいとも簡単に死に追いやる。

これが何千年もかけて進化してきたはずの人間の成れの果てなのか。

人類滅亡目指してまっしぐら!!

平和なんて絵空事を掲げながら悪魔に魂を売り渡し地獄へと着々と向かっている。

人類は物質的な進化をしたかもしれないが精神的には進化どころか退化してしまったようだ。

終わった感 満載。