ボソッ (;-ω-)a゙
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い という言葉があるんですが、それって政治の世界にも言えちゃうことなんだと思いますね。

今の日本て外面ばかり良くて日本の国民に対しては生活しにくくするようなことばかりを推し進めているようで、今度の選挙では必ずそのようなふざけた政党は切り捨てられていくものだと思っています。
先日、某宗教絡みの政党の人間が家にやってきて期日前投票に連れて行ってあげるから売国奴政党の誰それに投票してくれと年老いた母親に頼み込んできた。 私が居ることに気付くと、そそくさと帰って行ったが、もはやあの忌まわしい連中は日本中に蔓延っているため、なんとも救いようがない事態になっている。

それと共に困った事が巷では起きている。
私たちの生活には今や電子機器は欠かせない状況なのだけれど、自分たちでは修理、組み立てなどが出来ないようなブラックボックス化が激しく進んでしまっている。

まあそれは企業秘密と言われれば、そこまでなのだけれど一部の人間だけの秘密となって受け継がれていかなかったら、それは途絶えてしまうわけで、今までのノウハウは生かされず、また振り出しからコツコツと積み重ねていかなければならなくなる。

今や日本国内での電子部品の製造、開発などはコストの面で不利なためほとんどがメイド イン チャイナという状態だ。
品質が良ければ文句は無いが、そうはならないチャイナ品質。

身近で起こっているのが、そういった粗悪な品質の物が検査もされること無く流入してきているということ。チープでくだらない某国のアイドルグッズやらコスメや衣類などを売る店舗があちらこちらに急増している。

あかん!! 日本はもうアホ化が止まらんようだ。

それもこれも戦後、既得権益で自国を売り渡そうとする金満主義の政治家や官僚達が蔓延ってしまった事が大きな要因となっていることは間違いない。
何せ自分たちに金が入ってくるように法律を変えていく政治屋連中ばかりなのだから、こんな輩に日本を任せていたら滅亡する事は間違いないわけです。
7月10日の参議院議員選挙では、そういった人間を1人残らず切り落とす。
日本が死ぬか生きるかの重大な局面を迎えていると考えて投票に向かって欲しいと思います。

本当なら絶対に投票してはいけない人などを名指しで書きたいところですが、その辺は公職選挙法などで差し障りがあるので自分たちでしっかり調べてください。