海ぶどう増殖計画(^^;)失敗
緑色の海ぶどうが日に日に色が抜けてほぼ白いアルビノ状態になってしまった(;^_^A

海水の比重とかテキトーにやってたので今回は失敗(~_~;)(--;)何をやっても下手なやっちゃ!!

懲りずに現在はメダカの増殖に取り組んでおります(;^_^A(--;)こりんやっちゃ!!

バケツで育てられるということで 5匹600円で買ってきたんだけど 、3日目に1匹死亡(-人-) 南無
口の狭い金魚鉢のため酸欠だったのかもしれない
残った4匹を死なせるわけにはいかない。
まずは水質改善(^^;)
水草やら水底に敷くソイルやらブクブクなどあれこれ購入してきた(^^;)
毎日、メダカがプカプカ浮かんでないかとヒヤヒヤしながらバケツを覗きにいく( ̄ω ̄;)まだ5日目なので安心できない。

水草の成長のためにLEDランプなども購入しようかと(;^_^A
水草成長が上手く行けば、再度、海ぶどうの増殖にチャレンジしようかと思ってるんですけどね(^^;)
転んでもタダでは起きない!!(^^;;