超ラッキー(^^;)
先日、閉店の中古レコード店の撤去の仕事をお手伝いしていると、ここで書きましたが、店長さんから、またお手伝いのお礼ということでプレミアムなものを頂きました(^^;)

今度はなんと20年前のaikoのNot for sale(非売品)のロージーという絵本で、しかも最後のページを開くとロージーなど3曲が入った8cmシングルCDが飛び出す仕組み(^^;)こんなんあったんだ~
非売品ということなので、持ってる人はかなり少ないのではと思ったりもします。
なんでも本店に持っていく中古レコードを整理していた時に出てきたのだそうだ(^^;)
わたしがaikoファンであることを知っているのでとっておいてくれたそうな(^^;)
有り難いこっちゃ

こんなお宝を貰っちゃってもいいの~(^^;)と言いながらも頂いちゃいました(((^^;;

そんなわけで、次の日曜日にもレコードや棚などの搬出のお手伝いに行くことに(^^;)