気の弛み(^^;)(ーー;)ダラダラすな!!
愛知県のコロナ感染者数が追い込み激しく全国2位に踊り出しました~♪(^^;)(ーー;)喜んどる場合か!!

原因は何なんでしょうかにゃ~(~_~;)

原因が解らないと対策の立てようも無いですからにゃ~ฅ*^ェ^*ฅU•ω•;Uそうだわん!!

効きもしないワクチンなんか打ちたくもないし、慌てて打って取り返しのつかないことになっても困りますからにゃ~(ⓛﻌⓛ *)

今まで一度もインフルエンザのワクチンも打ったことがないんですけど、何か?!のお陰で生き延びております。

その何かっていうのは、自分にもよく分からないけれど目に見えないような力?が働いているような気がします。

誰か(何か)を守ってあげたい。 そんな気持ちを持っていると逆に何かに守られたりするのかも(^^;)

逆に自分だけは助かりたい。なんていうセコい考えだとアウト~!!ってなってしまうのかもね(~_~;)(ーー;)この愚か者め!!

そういえば無免許運転で警察に検挙される人間が人口の割りにダントツで多いのが沖縄なんだとか、車が無いと不便なのかな~(~_~;)
その点でいくと愛知県も引けをとらない。 車が無いと不便な場所が多い地域なんですよね(~_~;)
人口に関係なく絶対数で無免許運転の取り締まり数を見てみると日本で上位にランクインすることは間違いないです(~_~;)

愛知県知事のリコール不正事件で何人かの人が逮捕されていますが、これって何か、わざとらしく不正が発覚するように画策されたように見えるのね。 当初は誰が不正署名したかわからないはずだったのがバレてしまい警察の追及で事件が明るみに出た。 バレないから大丈夫と誰かが裏で不正署名の浅知恵を吹き込んだのでは、、、
その誰かって、リコール運動に当初からSNSなどで反対していた連中なんじゃないのかな~。

この地域はどうも腐りきった連中に利用されやすい間抜けな土地柄のようですね。
土地柄=人柄だったら嫌だな~