日本じゃ無理かもしれんね(~_~;)
先日、ネットのニュースでジョン・レノンとヨーコ・オノの復刻版のLPが出るというのが出ていたので、注文をしようと思ったけど、日本のショッピングサイトでは既に売り切れ??になっていた。 これはもはや海外から直接、輸入盤を取り寄せるしかないかもしれん!!そう思って、スマホのAmazonショッピングアプリをUKに切り替えてジョン・レノンとヨーコ・オノのLPを探したのだが、その途中でとんでもないジョン・レノンとヨーコのジャケットのLPレコードが販売されてるのをみつけてしまった。
タイトルは
Yoko Ono
Unfinished Music, No. 1: Two Virgins [VINYL]

っていうものなんだけど、ジョンとヨーコが真っ裸で並んで写っているモノクロ写真がジャケットになっている(˘ω˘;)
ご興味のある方は上記のタイトルでAmazon.uk.comで探して見てください。

どこも隠さず真っ裸なので、日本では税関でストップされてしまうかもしれない。また詳しいことはわかりませんが法律で罰せられることもあるかもしれんので購入は控えたほうが無難かと思います。

なんかね〜 こういうところって日本古来の悪い!?風習を今持って受け継いでて、頑として受け入れようとしない頭の固い輩(政治家など)が多いんだよね。

戦後、米国から押し付けられた時代にそぐわない変な風習や法律を未だに守り続けている悲しい国、日本。
この国の自立心の無さは、そんなところから来ているのでしょう(~_~;)(--;)それとレコードのジャケットの話と何の関係があるんじゃ!!