風邪かい!!
ヴァレンタインデーにチョコレートを貰ったので、昨日はお返しに一緒に食事にでも行こうかと考えていたのだけど、あれから1ヶ月待てど暮らせど連絡がない(~_~;)
まさかコロコロに罹って隔離状態にでもなってるのか(((~_~;)
とりあえず、SNSで「生きてるか〜???」と尋ねてみた。
それから、しばらくして電話が掛かってきた。電話の声はかすれているものの、とりあえず元気なようだ(;ーωーA
ずっと連絡がないから、もしかしたらコロコロにでも罹ってしまったんじゃないかと思って、心配になって連絡したんだけど、元気なの?(~_~;)
風邪でずっと寝てた(;~_~) ( •ꙍ• "l)ほんとに風邪なんかい?
PCR検査とかも受けたけどコロコロじゃないし、ずっと家にいるから罹るわけないし(~_~) ( ̄▽ ̄;)そ、そだね!!

昨日はホワイトデーだったけど何も出来んかったから、元気になったら食事に行こうか(^^;)
じゃ、また連絡してね〜(^^;)

今更、恋愛感情っていうのはどうなんだろう!? 10年以上も付き合っていられるというのもお互い気が長いもんだ。 これまで何度も嫌いになったり喧嘩したり諦めたり、また仲直りして。 そうしてるうちに好きとか嫌いとかどうでも良くなってきた気がする。会った当初はヤキモチも妬いたけど、どうせ戻ってくるのは私のところなんだ。(˘ω˘;)(--;)こんなろくでもないやつに何で戻らにゃならんのじゃ!!
ずっと一緒に居るでもなく、求め合うでもなく、ベタベタくっ付く訳でもなくて、かといってよそよそしくもなく、 これからも、お互いが思い合う気持ちを絶やさず持ち続けていられたらと思う。
1人に固執するのでなく周りのみんなが同様の考えを持ち同じような関係だったとしたら、楽しく生きていけそうな気がする。

今回のコロコロの蔓延で人との付き合い方や関係が一旦、リセットされたような感じになった気がする。
慌てたところで動けないのだから仕方がない。 冷静になって考える時間も緊急事態宣言で出来たし、ものは考えようなんだろうね。

コロコロが終息して普段通りの慌ただしい状況に戻ったら、良いこともあるかもしれんけど、悪いことの方が多くなる気がする。

はてさて、どうなっていくんだろう。