いちご狩り(^^;)
まだ日本で新型コロナウィルス感染者が出ていない1月の中頃にいちご農園に いちご狩りに行く予約をしたのです(^^;)
そして来週の水曜日に行くことになっています(^^;)
でも、ビニールハウスという、ちょいとした密閉空間(~_~;) もしも同じビニールハウス内で無症状の新型コロナウィルスキャリアが居たら、やばいかもって思ったりもしています(~_~;)

先日の蒲郡の50歳代のイカれたおっさんのように陽性と分かっていてもウロチョロしてることも無きにしも非ず。
こんな時期なので軒並みキャンセルしてる人も多いようで平日ともなれば更に少ないかもしれないんですが、、、
キャンセルしといたほうが良いかな〜(~_~;)
誰も他に来ていない貸切状態ならば良いのだけど。。。

編集 boonyan : そう30分もイチゴばかり食べてたら、さすがにうんざりしてきますよね(^^;) 短時間でササッと行って帰ってくるつもりなんですが、14日にどうしようか決定したいと思っています(~_~;)
編集 ペン : いちご狩りって30分くらいでやんすよね?人が少ない時間帯なら大丈夫なんじゃないかなぁ。2m離れてってお偉いさんも言っているし^^