今日はaikoの誕生日(^^;)
この世に生まれてきて数々の人と出会い、そして影響しあい魂は磨かれていく(^^;)(--;)逆に濁っとるぞ!!

それもまたこの世での修行なんだわ(˘ω˘;)(--;)言い訳にしか聞こえんが!!

そう。私の人生言い訳だらけ(˘ω˘;)(--;)かなり訳あり人生だな!!

訳あり価格で、ただいまとてもお買い得になっております♪おひとつ如何ですか〜(˘ω˘;)(--;)要らん!!

そんな私ですが、aikoのいるこの時代に生まれ歌や音楽に触れられることを幸せに感じます。
お誕生日おめでとう。44マグナム(;^^A ダーティハリー世代やねぇ〜

編集 boonyan : 何年か前までは、あまり気にしてなかったんだけど、ここ数ヶ月で物凄く気になってしまいだしたんです(^^;)ペンさんもお誕生日おめでとう♪祝福
編集 ペン : 出会いはいつでも偶然の風の中~何処ぞの世で縁したのかも知れませぬ。一応ペンも今月に一つ歳をとりますです^^