はたして治るのか(^^;)
昨日は休みだったので近くの温泉に行って毒出ししてきました(^^;)

サウナで汗をかくやいなや一気に顔から頭にかけて赤く腫れ上がり痒みが襲ってきます(~_~;)(--;)どんだけ毒まみれな体しとんじゃ!!

これからは薬に頼らず、意志の力で治していこうと決めたんです(^^;)(--;)その弱〜い意志で治ると本気で思っとるんか!!

ふんっ(˘ω˘;)))。。。 (--;)何事にも立ち向かわず逃げようとするようなやつに出来ようはずもないわ!!

病気にならないようにするには病気にならない病気になることなんだ(;˘ω˘)(--;)なんじゃそりゃ!!

病気にならない病気に罹っていれば、その病気が治るまでは病気に罹らない(˘ω˘;) (--;)そんな病気などないわ!!

無いのなら意志の力で作り出す(˘ω˘;) (--;)言っとることが無茶苦茶だな!!

やってみなけりゃわからないじゃない(˘ω˘;) (--;)ふんっ!!どうせ韓国人のように口だけで終わるに決まっとるわ!!

韓国人言うな〜!!٩(๑`o´๑)۶ (--;)逆ギレか? トンスル(糞酒)浴びてふぇぇぇ〜 となってるのがお似合いだな!!

うえぇ〜ん(>_<;)))。。。(--;)愚か者めが!!泣いたところで誰も同情などせぬわ!!

(つづくかも。。。)

編集 boonyan : 病気を治すのはあくまでも自分の治癒力でお医者さんはそれを手助けしてくれるもの。 ですが実際は自分ではもうどうにもならん時には諦めて医者に煮るなり焼くなり好きなようにしてくれって頼むしかないわけですよね(~_~;)これでいいんだろうか(~_~;)!?
編集 ペン : 医者で治る病は医者で治す。医者で治らない病は気力で治す。のでやんすけどこの気力がなかなかに持続が難しいのでやんすよねぇ