スクーリング(^^;)
今、勉強中!?のヒプノセラピーのスクーリング1日という課題があるんです(^^;)

今年はもう終了で来年の1月11日の予定になっています(~_~;)そのあとは4月の予定だとか。。。
11月8日が受け付け締切なので申し込むならあと数日しか猶予がありません(~_~;)
東京の永田町の国会近くにスクールがあるのですが、私がいちばん気になってることは公共交通機関で行こうか車で行こうかということ(^^;)
なにせ公共交通機関は苦手でしてプリペイドのカードを持ってないので、すべて券売機による乗車券(~_~;)
乗り換えも行く先を見つけるだけで頭がクラクラしてきます(~_~;)

いっぽう車で行くとなるといちばん難儀なのは駐車場(~_~;) 1日で打ち切り1000円程度ならば何とかなりますけど、20分で300円とかになると一日で交通費以上の額になってしまうような恐ろしいところも存在しますからね~(~_~;)

まず、こういった問題がすんなりクリアできないと心配でヒプノセラピーどころではないという私個人としての情けない事情があったりします(^^;)(--;)どんだけ心配性なんだ!!

はてさて、どうしたもんじゃろ(~_~;)

ちなみにGoogleマップで徒歩で家から永田町まで経路と時間を調べたところ3日5時間と出た(^^;)
1月初旬の寒い時期に徒歩で3日も歩き続ける自信はない!!(^^;)(--;)暇人か!!

編集 boonyan : やはり駐車場代が一日で目ん玉飛び出すくらいの額になるかもしれませんね〜(^^;) 明治神宮あたりはお安いのですかにゃ(^^;)
編集 ペン : この辺りは駐車場が高いのでやんすよね。明治神宮の駐車場に止めてそこから地下鉄で一本ってぇのはどうやろ^^