猫まっしぐら(^^;)
Amazonで猫用のトンネルを購入しました(^^;)

昨日頼んで今日届いちゃうのだから、やれば出来るじゃん♪と思っちゃいますね(^^;)

というわけで、さっそく30センチ四方くらいの封筒から取り出して折りたたんである紐の結び目を解くとビヨ~ンと広がってあっという間に猫さん用のトンネルに早変わり♪(^^;)

さて、猫さんの前にこれを何気なく置いておくと、最初はなんじゃこりゃ(ⓛωⓛ)?と少々警戒しております(^^;)
それでもなんか気になるんですよね(^^;) なんとな~く中に入ってみたい衝動に駆られてしまうのです(^^;)

猫さんにとっては身を隠す場所として、ちょうど良いサイズなので、ここに隠れて不用意に近づいて来る獲物に猛アタックという点では最適な場所となります(^^;)
一度入ったら、もうヤミツキで中に隠れて獲物が近づいてくるのを待ち構えています(^^;)

┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ((((--;)わしは獲物か!!

このトンネルの近くを通る時は注意しないと、こんなふうに人間も猫さんの攻撃を受けることになります(^^;)
この商品はちょうどタイムセール中だったので、1100円ほどで購入できました(^^;)

猫同士でかくれんぼしたり、猫さんのちょっとしたお昼寝場所に活用出来そうです(^^;) (^_ _^)Zzzz

編集 boonyan : 猫に限らず動物は万が一の為に身を隠す場所をいつでも確保しておくという習性があるようですね(^^;) 狭くて他のものが入ってこれないような場所というのは、猫にとってはとても魅力的な場所なんですね(^^;) ^ↀᴥↀ^♡にゃん
編集 ペン : これは面白そうでやんすね。ニャンコは狭いところがが大好きでやんすよね