鉄塔折れた(~_~;)はぁ
千葉県で強力な台風の影響により高さ40m以上もあるような送電線の鉄塔が根元からグンニャリと折れたそうな〜(~_~;)
復旧の見通しは立ってないような。。。
山の中の鉄塔だったので怪我人とかはいなかったようですけど、これって想定外っていうやつなんでしょうかね〜(~_~;) どんなに想定したところで、それ以上の自然の力が襲ってきたら、もはや太刀打ちできません。神に祈るのみです(-人-) (--;)それで原発のメルトダウンか!!

東電の福島原発事故のせいで韓国は、やれ放射能だ汚染水だ!とゴチャゴチャとイチャモンをつけて、輸出した品物を無理矢理返品してきたり、海産物は輸出出来なくしたり、あらぬ風評被害を世界中に撒き散らし、挙句の果てには放射能オリンピックはボイコットすると言い出す始末(こっちから断る!!絶対来るな!!(--;))

東電はん!! あんたらがキチッとした物言いをせんことには日本人も世界中の人間もホンマに大丈夫かいな!!と疑いの目で見てまうんやで!! ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと安全ですって言えるんか!!言えんのか!! どっちやねん!!

あんたらが言わんもんを政府が代弁してくれるとでも思うとるんか!!٩(๑`o´๑)۶

ホンマに東電ええかげんにせェよ!!