場所を提供(^^;)
先日のトランプ大統領と金正恩委員長の電撃会談ではたしてどんな進展があったのだろうか(^^;)?

非核化は進むのだろうか?

ところで韓国の文在寅大統領とトランプ大統領は何か話でもしたのだろうか?
そちらのほうもあまり伝わってこない(~_~;)

G20の直前、北朝鮮から韓国の文在寅に「自分が仲介者のようなことを言ってるが何一つ役になど立ってない!!
っkl
我が国とアメリカは連絡する事があれば直に連絡が出来る。 でしゃばるな!! といったキツーイお手紙が届いていたようですが、トランプ大統領と共に板門店にやって来た文在寅と金正恩委員長はとりあえず笑顔で握手をした。 まあ大人の対応ということでしょう(^^;)

それ以外は部外者といった感じで別室で待っていたんだとか。(~_~;)

前回ハノイ、前々回シンガポールと場所を提供した国はこれといって表に出ることはありませんでしたが、今回の板門店も場所を提供しただけといった感じでしょうね。

それ以上のことは無いということでしょうかね〜(^^;)

とりあえず、今の南北が急激に変化するといった様子はなさそうですね〜(~_~;)
来年は東京オリンピックですが、現在の韓国と日本の関係ではボイコットという話も出てきそうな雰囲気ですね〜(^^;)となると南北合同チームというのも無いかもしれませんね(^^;)

それはそれで余計な気を使わずに済んで良いかも(^^;)

編集 boonyan : 元KARAのク・ハラさんも日本で再デビューということだそうですが、たしかに日本人は美人に弱いかも(^^;)(--;)鼻の下を伸ばしおってからに!!
編集 ペン : 美人応援団とかも当然来ない。日本人は美人に弱いから持ち上げちゃうんですよねぇ