江戸前天ぷら(^^;)
彼女と一緒に東京で修行してこちらで店を出している天ぷら屋さんに行ってきました(^^;)

初めて訪れる店ということで予約して揚げたてを頂けるカウンター席を用意してもらいました。

イカ、穴子、エビやキスといった魚介類、野菜ではナス、カボチャ、シシトウ、レンコン等の盛り合わせを注文して、ここで人気のかき揚げと蛤の天ぷらを別注でお願いして終了(^^;)
特に穴子の一本物は分厚くて長くて大満足の逸品です(^^;)

ご飯としじみのお味噌汁をつけて、ゴージャスな夕食をいただきました(^^;)

お腹いっぱいでお店をでました。

お昼に一人でランチのかき揚げ丼を食べに来てみようかと思ったりしている今日この頃です(^^;)

編集 boonyan : ここの穴子とかき揚げのサイズはビックラポンでした(^^;) 二人とも満足して帰ってきました(^^;)
編集 ペン : 揚げたてのアナゴは美味しいでやんす。煮アナゴはあまり好きでは無いのでやんすけど天麩羅は別格でやんす