髪切った?(;^^)(˘ω˘;)はいな
ネットを彷徨いていて面白い記事がありました(^^;)

話している人との距離を縮める言葉があるそうな(^^;)
それは「髪切った?」という言葉だそうで、確かにそんな感じがする。
普段から気になってる存在だからこそ出る言葉なのかもしれない。

試しに、それを検証する為に温泉の中のリニューアルしてオーナーが変わった美容院でボーボー頭をスッキリとさせてみた。
髪を切って貰ってる時も切ってくれてる女性とゲラゲラ笑いすぎて涙が出るほど話が盛り上がる。
まあ、そういう良い雰囲気で切ってもらうと、自然と出来栄えも良くなるのかもしれない(^^;)
髪を切った後は温泉に入って頭も体も念入りに洗ってサッパリ♪ これでもう昨日までのドンヨリしたした雰囲気とはガラリと変わった澄み切った青空のような私(˘ω˘;)(--;)そんな大層なもんか!!

さて、どうなることか(^^;)

ホワイトデーに久しぶりに会う彼女はもちろん「このほうが良い!!」と直ぐに気が付いた(^^;)
他の女性も会った途端に続々と「髪切った?」「このほうが良い!!」と言ってくれる(^^;)
まあ見れば一目瞭然なんですけどね(^^;)

はてさて男はというと、考えてみたら引っ越してからここ数年の間、長々と話をしたりする男友達は殆ど居りませんでした(~_~;)
居ないわけではないけど、そうそう会う機会もない人ばかりでして反応の調べようもございません(~_~;)

そんなわけで普段から会う大方の女性は「髪切った?」と会った途端に言ってくれました(^^;)

なんだかキュンキュンしちゃいます♡(^^;)(--;)何言うとんねん!!

編集 boonyan : 私は普段から気になってる女の子の髪型とかが変わると直ぐに聞いてしまいます。「髪伸びた?」(;^^) 川--;川ほっとけ!!
編集 ペン : 女性はこういう事って敏感でやんすね。男性は思っても口にしない人が多いようでやんす^^