明かりをつけましょしょんぼりと〜(。•́ - •̀。)(--;)ぼんぼりじゃ!!
猫さん達に風邪が流行しているようで、みんな鼻水たらしたりしてます(~_~;)( ̄ω ̄)ズルズル

私も昨日から鼻水が出だして、風邪気味です(~_~;)まいったな〜 明日仕事行けるかな〜

世間では明日はひな祭り( ̄ω ̄;)うちでは何もそれらしい行事は行いませんけど、小さい子達が猫と遊びに来たら何かお菓子でもあげようかと思ってます(˘ω˘;)

今年もあっという間に3月Σ(◎_◎)// 行員 山本氏だわんU•ω•U (--;)光陰矢の如しじゃ!!

編集 boonyan : あっちも風邪ひいたようで私の布団の上で暖かくして寝させてましたが元気がイマイチです(~_~;)
編集 ペン : ニャンコの具合は如何でやんすかぁ。本当にあっと言う間に時間が過ぎて行きますです