3月だわんU•ω•U(^^;)
年度の変わり目ですから、みんな忙しい時期ですにゃ〜ฅ*^ェ^*ฅ (^^;)猫さん達も忙しいの?

(^_ _^)zzz (~_~;)相変わらずみたいだねぇ〜

ちょっと前までまん丸に膨らんだスズメさんたちが、群れで飛び回ってたけど、ようやく落ち着いてきたみたい(^^;)

この頃はカラスが捕った獲物を咥えて、よく見せびらかしにきます(^^;)
猫もそうなんだけど、みんな自分で捕ってきたものを見せに来る(^^;)

なんだろう?
「ほら♪見てにゃん こんなの捕ったにゃ!!」ฅ*^ェ^*ฅ~(=°w°)(((^^;)ひえぇ〜ネズミ!!

もしも世界が食糧難になっても動物達がいろんな食べ物を持ってきてくれるというふうになったら、それはそれで助かるのだろうけど(~_~;)持ってきてくれるものは食べるには勇気が必要なものが多い。

編集 boonyan : 今となっては三種の神器は本当に存在してるのかさえ疑わしいですが、神代の時代にはチョー限定品だったのでしょうね(^^;)
編集 ペン : 人間だって昔は獲物のがその人の能力の証だった時代がありましたです。今でも限定品を手に入れたりすると見せびらかしていますですよね^^