マツケン・アスレチカ(^^;)
マツケンサンバから15年(^^;)

ここ最近、マツケン・アスレチカというこれまた脳天気!?な曲が誕生したようです(^^;)

最近の日本を取り巻く、なんとも不穏な空気をこれでもってリフレッシュしちゃいたいもんです(^^;)

ちょいと覚えてカラオケでも歌ってみようかと、密かに思っているわけです(^^;)(--;)どこが秘かやねん!!

編集 boonyan : マツケンサンバの頃はあの吉宗公を演じる松平健さんが煌びやかな着物姿で歌い踊る異常なまでのギャップに度肝を抜かれたものです(^^;) たまには嫌な事忘れて歌って踊ることも今の日本には必要かもと思います。
編集 ペン : もうそんなに経ちますですかぁ。そう言えば・・ペンがオフ会三昧だったころに流行っていましたです^^