遅くてもバレンタインチョコ(^^;)
今年はどういう訳かバレンタインデーに会えなかった人達が遅ればせながらとチョコをくれる(^^;)

いいんですよ気にしなくても(^^;)なんて言いながらも、こんな事は生まれてこのかた初めてだから嬉しくて仕方ない(^^;)(--;)何をニヤニヤしとるんじゃ!!

ふふふ〜ん♪(˘ω˘;)(--;)ううう

でも3月14日は逆に大変なことになっちゃうのかな〜(~_~;)U•ω•;Uえらいことだわん(ΦωΦ*)そうにゃ〜お返しが大変にゃ〜

編集 boonyan : 倍返しではなく100倍返しだ!!(。 ー`ωー´) (((~_~;)ええぇ〜〜〜!!そんな〜!!
編集 ペン : 倍返しじゃぁ!!って(笑)チョコは貰うと嬉しいでやんすよね^^